ダウンロード済みファイルの管理機能を追加 Youtube Browser For Windows Mobile

タイトルどおり。


メニュー→DL済ファイル


にてダウンロード済みのファイルを参照することができます。
ファイルの削除なんかも組み込んだので、要領不足なんかのときにもちょちょっとファイル操作できます。
もちろん既にダウンロードしたファイルをワンタッチで再生もできますよ。


YoutubeBrowser2007_09_09.zip










眠れない夜は眠らない方針で開発をしてみたけれど。
眠くなるどころか、余計に目が冴えてきた・・・
どうしましょうかね。
眠たくないときでも寝る方法を誰か教えてくれませんか?
いや、もちろん健康的にですよ。




それにしてもたったこれだけ追加するだけでも3000バイトほど書いているわけですが。
プログラムを書く簡単さに反して、この文字数を読書感想文で書けといわれると難しい。
3000/2バイト文字=1500字
1500/400文字詰=3.75枚
夏休みの宿題ってやっぱり大変だったんだなぁ、と変な実感。




ふと思ってダウンロードが完了する前に管理画面からダウンロード中のファイルを開いたところ、しっかりと再生していましたw(決して推奨はしませんが)
ソフトのやりようによってはストリーミングチックな再生も可能かなと、悟った次第。