【おまたせ】Youtube Browser For Windows Mobileの修正完了【しますた】

ようやく、春休みにもなり、学年末試験の事後処理(orz)も終わり、なんかこれからますます忙しくなりそうな気配が漂い始めたので


この機会にYoutube Browser For Windows Mobile


修正しますた\(^o^)/モウ、ナンカ、イロイロオワタ


残念ながら修正内容は表示崩れのみです。
付加機能に関しては触っておりません。どうか、ご了承ください。どうかどうか…orz
(しかし一方でタイトルを取得する要素を変えたので、タイトルがだいぶ整形された!!タイトルをファイル名に直接適用してるから、ちょっと不安ではあるのだけれど…Youtube特殊文字エスケープしてくれていると信じてw)


以下に置いておくので、いつも通り、適当にアンインストールしてから、再セットアップしてください。
CABセットアップファイル形式です。


download : Youtube Browser For Windows Mobile 2008/03/01


そんなわけでおやすみなさい。


追記:およ、ユニーク10万超え?
超えました♪みなさんのおかげです。乙です、thxです。