24インチフルHDの液晶が届いたお!

以前頼んたW2442PA-BFが届いたー!

http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&modelCategoryId=030102&categoryId=030102&modelCodeDisplay=W2442PA-BF#


開けてみた!


最近発刊したディジタルデザインテクノロジと比較.
いわゆる雑誌サイズの本と比較して,この大きさw


置いてみた.
でかすぎwwwwワロスwwwww


engadgetを表示したら,横が余り過ぎww


というわけで,この液晶の売りのピボット機能!
余すことなく情報を表示してくれます.


ついでにこのブログも表示してみる.
でかいよ,でかいよ!!


とりあえず写真を列挙してみたけど,やっぱりいかんせんTN液晶.
ちょっと視野角が狭いかなー,とはいえグラフィック用途でもないし.正面からしか見ないので,問題なし.
たった22,565円で,ここまで大きい作業スペースが作れるなら,安いものでしょう.
#物理的な作業スペースは狭くなりましたがw


これで,コーディングに精が出るぜ!