ありえねー

ここ数年オーディオにはまっていて、
プレーヤーや高級イヤホンを買ってみたり、
パソコンのサウンドボードを変えたり、
いろいろと細かいこともしています。


まぁ、趣味とは妥協をしないものだと、私も思うのですが・・・



http://61.194.6.236/fe20/fe20-5.jpg
ここは思いきって、恐らく世界初の5レシーバーモニターを試作してみました。
http://suyama.jp/

バロスwww
専門職がなせる業www
こういう知識と能力あってこそのネタ、大好きですwww


現在、SHUREのE500が2wayの3ドライバで、UltimateEarsのSuper.fi10が3wayの3ドライバなわけです。WestoneLabsとかはUM3とかまだ発表されたばっかりだったような・・・


そんなタイミングでここではすでに5ドライバwwwwww
これ意味わかります?w
一般に皆さんがつけてるイヤホンは1個のドライバ(小型スピーカーって言えば分かるかな)が入ってるわけです。
ここで高級な(30k円前後)イヤホンとかになってくると高音低音用に2ドライバなのですが・・・


カスタムモールドだと・・・
3ドライバのUE-10でさえ168k円するわけだから
これでそれなりにものになっていれば、価格は・・・想像し難いですねww