ここ最近

どこに行っても、レストランでも、ゲーセンでも、はたまた銭湯でも
ずーっと、Wiiリモコンのことばかり考えています。


女の子ならどうみても完全に片思いです、ほんt(ry


さて、その内容といえば、もちろん角度の演算方法だとか、デバッグとかももちろんですが、


あたらしい使用用途


これが一番難しい。
いまのところ衝撃試験機のデータロガーを作っていますが、やっぱり機械に対して動いている自分の行動がシャクでしょうがないわけです。
そんなわけでいろいろ考えているわけですが、

  • 無線で動作
  • 加速度から動きを検知
  • ボタン操作
  • バイブレータ
  • 細長くて持ちやすいフォルム
  • っていうか、ブツのサイズ。

シモネタ盛りだくさんの想像で毎日が過ぎていますが、そろそろ寝ます
おやすみなさい。

中国、バンコクからアクセスされた方にあやまります。ごめんなさい。








追記:
まさか本当に作ってしまうとは…自分が情けないww
でも、そんな自分が好きなんだwww
(っていうか、一回作っとかないと頭から離れないんだYO)


Wiiリモコンの1・2ボタンを押すと振動パターンが変更できるソフトを作っちゃいましたwww
恥ずかしいから絶対公開できないwwww