20年物のワイン

そういえば・・・
この前の飲み会で20年物のワインを飲んだことを思い出した!
名前はなんて言っただろう。。。
あれくらい年くってると、さすがだね、逆に飲みやすい。
不思議と喉を越す。
コルクの香りが深みをいっそう引き立たせてたり。


あんなうまいと、滅多に飲まないのに引き込まれそうになるな。
と思いつつもとても自分で買えたもんじゃないなと、現実に引き戻されるわけですがorz


さて、明日から学校です。
ついに衝撃試験機特集が本格化します。
学校の先生を何人捕まえられるか!にかかっているわけで。


なんとか図鑑とやらを博士にもらってこなきゃっ





っと、ユニークビューが1000を超えた。