本を求めて

ウェブ上に求める情報が少なかったから、学校の図書室に行ってみた。でも、VBの本は6.0で時代が停止。
そんなわけで本屋に行ってみた。でもネットワーク系の書籍は少なかった。どちらかと言えば基本的なコントロールの扱い程度の本が多し。


諦めて帰ってきた。
sockets関係の良い書籍はないですかね?
できるなら、よさげな情報が載ってるページのがお金がかからなくていいですけど。




それからWiiリモコンの角度関係を扱う際、オイラー角というのが使えると、かなり便利という情報を仕入れたので、学校の先生に聞いてみた。


3人中全滅。。。orz


やっぱり機械工学の先生に聞くのは筋違いだったか。
明日は数学の先生に聞いてみよう。


そんなわけで日記でした。
学校行き始めればこんなもんさ。