ねぼー

だめぽ


まぁ今日は授業ないからいいんだけどね


追記:そんなわけで・・・
昼間に学校に行きました。
こんな時間帯なんて久しぶり。


どこかのだれかさんのエントリで
「春を感じるのはどんなときですか?」
と言うのがありましたが、人間5感の中で最も重視されるのは視覚ですよね?
ですから俺はこんな時です。。。と伝えます(>元いんちょ

そんなわけで、たんぽぽです。


ほかにも・・・最近の通学路ではしょっちゅうネコをみるのですが、
ある桜並木の下にいる子猫が、桜吹雪を追いかけるように飛び回っているのを見ました。
心地よい和んだ空気になりつつも、自分にはこんな風に目の前の事象を興味を持って追いかけられていない気がします。
ちょっとしたことだとあまり興味を持たず、必要と気がついたときには手の届かないところに・・・こんなことが多いです。
みなさん、新生活、新学期が始まるわけですがどうですか?
俺はダメな気がします。
なにもしていない、できていない自分が嫌ですorz