例のドメインの件、W-ZERO3後継機の件、東芝Willcom参入の件。

http://x-w.jp/
なんか超かっけぇサイトが立ち上がってました。
しっかりWillcomです。
そこにはなんとWindowsMobile6の文字が!!
とにかくWM6の端末が出ることは確実ですね、夏に期待。


と色々散策していると、

夏モデルの予告
 今夏投入の新機種について喜久川氏は「いくつか考えているが、新メーカーが参入する。そのメーカーはウィルコムとして初めてのメーカーで、フレンドリーで、幅広い層に向けた端末の実績を持つメーカー、それが東芝さんです」と述べた。

 喜久川氏は続けて「もう1つ、Windows Mobile 6を搭載したシャープ製スマートフォンをこの夏に投入する」と述べ、イメージ画像を紹介した。この画像は、円形の部品が2つ組み合わさった、方向決定キーのような部分だけクローズアップされたもので、同時に端末を紹介するWebサイトのURLが示された。


【WILLCOM FORUM & EXPO 2007】 喜久川社長、夏モデル2機種の投入を明らかに

実に興味深い。
WM6の端末は確定し、ましてやソフトバンクでは全部入り最強端末を作っている東芝が参入とな?ソフトバンクではG900も出す予定だし、東芝がここで参入するとなるとかなり期待。


と、こんな話題が出たのも

WILLCOM FORUM & EXPO 2007」
■ウィルコムの思い出■ by WILLCOM NEWS

こんなイベントがあったからで、どうやら現地に行けば"しゃちょさん"に会えたみたいw
さらにはコンセプトモックもたくさんあったみたいで、W-SIMが2枚刺さるスマートフォンやテディベア(クマ人形)型端末とか、今までならありえない端末が目を引きます。


この前のエントリで「待とう。」と思ったそこのあなた!あと4ヶ月程度です。
夏になったらWM6のW-ZERO3後継機と、東芝の端末が来ますよ!!っと。