祭プロモーションビデオ

某NHK職員(この響き最近変な意味で聞かれるけれど、今回は違いますよー)のOBから、うちの学園祭のプロモーションビデオが届きました。


正直、感動物です。
なぜか、感情が奥深い物になっていくのを感じます。
人間、ひとつのことにみんなで取り組み、成功した記憶っていうものを、こういう風に記憶に留めておくのか・・・と思考プロセスをトレースすることさえできるほど、感慨深くなります。


ほんとみんなに出会えてよかった。





このエントリを見て、「動画が欲しいけどを手に入れることができない!」って方へ。
このブログを見ている=私のことを知っている、という前提ですが、
メールやmixiのメッセージ、MSNメッセンジャーで転送を受け付けます。
さすがに生の高解像度では現実的ではないので、再エンコード済みの動画になりますが。



えー、提供源のMさん。
もし問題があらば、連絡ください。
このエントリを削除いたします。


追記:許可を頂いた!




ぎゃー、スコーンこぼしたーー!!!!