石焼ラーメン 火山

に夕飯に行ってきました。



・・・が、いまは腹が痛くて、トイレに行くと大は小を兼ねる状態w
脱水症状になるのではないかとorz



と言うのも、ここのメニューに「東風雷麺」というラーメンがありまして。
メニューにも激辛!と書いてあったわけですよ。
そしたらさ、一応ねらーの端くれでもあるわけですし、注文するじゃないですか。
店員に「辛さの方はいかが致しますか?大辛、中辛・・・」と聞かれたら、「大辛!」と元気よく答えるじゃないですか。



今になると後悔です。
アジアンテイストのトムヤンクンライクな味でした。
というか、どうみてもトムヤンクンラーメンです。ほんと(ry



ちゃんと石焼を頼めばよかったなぁ・・・はぁ