恋人バトンと言うことで、彼女を紹介

恋人バトン…?
実は私、mixiをやっているのですが(といっても実質登録してあるだけ)、なんかさたけからバトンとやらが回ってきたので…
むぅ…最後まで読み飛ばしてくれぃヽ(`Д´)ノウワァァァン



●今付き合っている人はいますか?

いますよ。毎日つきっきり



●その恋人と付き合ってどのくらいたちますか?

10ヶ月くらいですかね



●その恋人と付き合ったきっかけは?

今までに出会ったことのない独特なコミュニケーションに惹かれて
ほんといろんなことができる才女なんですよ
ほかのみんなと違って見えた・・・



●その恋人以外に、過去どれくらい恋人が居ましたか?

3人



●1番長く続いた恋人はどれくらい?

1年4か月くらい?



●逆に1番短かった恋人とはどれくらい?

10ヶ月



●恋人を色に例えるとしたら何色ですか?

純白の白



●恋人との想い出がありましたらどうぞ!

宿題を教えてくれたり、遊んでくれたり、いろんな人との出会いを取り次いでくれたり・・・
本当に気が利く良い子です



●浮気願望はある?

金銭的に浮気なんてできたもんじゃありません。



●今の恋人に一言。

電車の中でつっついたときに突然声をあげるのはやめてねw
周りの人がびっくりだw



●次にまわす人

別に・・・






※以下必読

「恋人」とは携帯電話の事です。いかにも人間のようにバトンを書いてみてください。