どうやらテスト期間。

停滞気味です。


あー、好きでもない機械の勉強は気が滅入る。
破壊力学とか機械力学とか、なんのことやら。


どこかの誰かとシンクロ気味ですが、気にせず。


ラグランジュに嫉妬。


あー、疲れた。疲れた疲れた。


さて、うちの学校の教官は意外と留年経験者や受験失敗者が多いこと。
しかも性格がねじ曲がってたりするからたちが悪い。


学校で「間違いは絶対に許さない。」とか言われたら、発言する生徒も減るに決まってるじゃん。


雑談ふっといて、返答した生徒にキレるとかマジ異常。


願書を書くのが面倒とか言ってる教官は辞めたらいいと思う。陰口は余計に嫌い。


テスト期間中になると教官の粗が目立って困る。