久しぶりにお出かけた!

ここ最近なぜかいつも市内全店閉店してたので,なぜかなーとおもっていたらそりゃそうだいまは深夜1時だよオチだったので


今日は久しぶりに日曜日のお出かけしてみたよ!
もちろんまずは県知事選と市長選を投票に行ってみてから!投票初体験マジやばい!意外と白けてる.


というわけで,ヨドバシに行ってみた.


こないだ買ったクアッドサーバー機がUbuntuだけだと割と不便なので,敢えてWindows XPを買ってきた.
実際の構図は,まだ売ってたのか!とテンション上がりまくりでレジスタンス!
#動作対象になかったけれど,普通に動いたXP Home @Dell T105


それからEffective C++を立ち読んで気に入ったので,これも買ってきた!

Effective C++ 原著第3版 (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

Effective C++ 原著第3版 (ADDISON-WESLEY PROFESSIONAL COMPUTING SERIES)

C++の特徴を捉えつつ,それに準じた機能的,そして美的なコードを書くためのノウハウが書いてある素敵な本.
文法書の次に読むには最適だと思えた.


なんか読んでいるだけで綺麗にコードが書けそうになってくるから不思議だw
あとでちゃんと書いてみて,練習してみよう.





んで,夕方にロボコンを覗いてみたら,メカニカル班仕事ハヤスギワロスwwwwwww
俺も明日は電装系をがんばりゅ!