こういうときに限って

こういう忙しいときに限って,図書室が良い仕事しすぎなんだよねー
案の定,誘惑に勝てず借りてきてしまたorz


コンパイラ―原理・技法・ツール〈1〉 (Information & Computing)

コンパイラ―原理・技法・ツール〈1〉 (Information & Computing)

言わずとも知れている,コンパイラ界の名書.
以前から読みたいと思っていた.
とりあえず読み始めて思ったこと,訳書なのに訳書らしくなく,正しく日本語だったのが好印象.
#以前買ったC#のワケ分かんないコンパイラ本でイマイチ分からなかったところが理解できると信じて.




マルチコアCPUのための並列プログラミング

マルチコアCPUのための並列プログラミング

流し読みしていたらCellプロセッサに関しての記述があった.
Cellプロセッサプログラミングについての和書は現状これしかないのでは無かろうか.
読み終わった頃には間違いなくPS3が欲しくなってるだろうと予測w




今日はロボットにお目々を付けた.LEDマトリクスがマジやばい!
会場で見えるかどうか心配・・・