Napsterチケット買ってきた。

うん、買ってきた。
1month 1280円。
前から使っていましたが、
これのおかげで音楽を買わずにすんでます。
Billboardのランクをがっつり聞いたり、
勉強中のちょっとしたBGMまで、様々な場面でおk。


ところで最近、あんなに推してたDocomoが全然だよなー。
こんなに便利なのに。250万局ですよ、おくさん。


やっぱりipodが売れすぎたのが原因かな。
対応プレーヤーが少なすぎるのかも




と、ここまでありきたりなことを書いてみましたけど。
あれってプロテクトにDRMしかついてないんですよね。
つまり、あれだ、DRMさえ突破しちゃえば、ipodでも携帯でもネットウォークマンでも、なんでも聴けちゃうわけだよね


あ、でもW-ZERO3は対応プレーヤーに入っていませんが、対応しています。
いや、これはふつうの意味でw
一応最近のWindowsMediaPlayerが動く端末なら、特に問題なく動くみたい。