Summit24のコンソール

普段、パソコン達をつなぐのに


Summit24


こんなスリムPCの2倍はあろうかってサイズのスイッチを使っているわけです。
まぁ中古で手に入れたのですが。

こいつは見た目通り、どっちかっていうと、一般向けではなく、もっと大きなネットワークに使われていた、はず。
(たしかうちの学校もこいつの仲間でネットワークを組んでた。)


しかもLayer3でして、コンソールでプロパティをいじれるわけです。
だからVLANとかも組めるはず。




だがしかし・・・





コンソールケーブルを持ってないwwww
自作をすればいいんだろうけど、ぐぐってもCISCOのケーブルばかり。


だれか(ヽ゚д)クレ ・・・いや、ください。














あー、頭が回らない、文調がぜったいおかしいな