シリアル制御プログラムのテストが成功

しました。
以前はシリアル用のプログラムを作ってシミュレートでしたが、今回は実機を使って。
いい感じでパソコンの命令に従ってLEDがぴかぴかしてます。

おおかた以前レベルのSH2の知識は戻りつつある模様。っても超低レベルですが(モーターさえ回せればいいのさ)


モータードライバももらったし、材料はすべて用意かんりょー!!


だけどこの土日は予定が・・・邪魔モノめぇ
あと少しなのに。


いつもこれだ、最後の最後でタイミングを逃す。


そういえば本屋で面白い本を見つけた。

LANからシリアルまで様々な通信デバイスで制御をするという内容。
トラ技の本だし、内容はちょい濃いめ。
でも読み応えは十分ありそう。
金に余裕ができたら購入しましょ






全然Developカテゴリじゃないけどw
お風呂上がりのドーナツが意外と美味しいという事実。

やっぱりエンゼルフレンチが一番だよね♪