告白?www

今日は特に書くことも見つからない。。。






そんな何もない日があっても良いとは思いますが。
えらいもんで、何かしら面白いことが起きる星に生まれたようです。
図書館のおばちゃんがバーコードリーダーとマウスを間違えてキレたこととかw


それを凌駕する冗談とも取れない冗談が。



昨日の学園祭本部にて。
(基本ふざけながら。笑いながら。)


後輩の女子に
俺「K君ってどうよ?」聞いた。
後輩女子S(以下S)「まだ知らないところがあるから・・・どうとも。」
俺「あぁ、そう」
S「・・・Verusさん、好きですよ」


!!!!??????


俺「あぁ、そうw」




そのときはいつもの冗談だと思っていた。そうに違いない。
いや、身長は好きだけどw




本日
Sの携帯がなる。メールのようだ。母親からだ。
S母親メール「Verus君とはうまくいってるの?」





・・・・・照れと、笑いと、若干の怒りがいりまじる感情。
どういうことですかね?



その直前に
S[私とVerusさんは年齢的に結婚できますよ!」



とか、冗談のように言ってましたが、真に受けて良いんですか?
信じちゃいますよ?


と、本人がいない前でもろ公表したれw



追記:彼女のブログにも同内容がw
ことは事実のようだ。でも冗談であるようだ・・・根拠はないけど