麻酔・・・いたい

今朝病院に行きましたです。
麻酔が完全に抜けてきました。
痛いです、痛いです、痛いいたいたいたいたちあいたいたいい


学校で機嫌が悪いチックだったのはそのせいです。
あなたが悪いのではありません。
俺が悪いのです。ごめんなさい・



そんなわけで本を借りてきたので読んで誤魔化すことにします。

これからはじめるVisualC#2005入門編

これからはじめるVisualC#2005入門編



なんかここまで高級な言語になってくると、言語の違いがほとんどなくなってくる。
VisualBasicとCの知識があればそれほど違和感もないかも。





でも全然頭に入らない・・・orz