Libretto20を引っ張り出して。


あまり良いカメラじゃないので、ディスプレイに引っ張りまくられてますが・・・Libretto20です。


なついwwww
自身も久しぶりに出したので、逆にwktk。


これくらい古い端末だとハードディスクに制約があったり、固有の特徴が多くてOSのセットアップが大変。
ましてやモバイルノート、CDドライブさえありません・・・


なのにハイバネーションが必要だからLibretto上でFDISKをかませとか、無理難題をかけられるwww


なんだかんだでOSのセットアップ画面までたどり着きました。



以下メモ

?他のノートでFDISK、はじめの質問はNo
?format c;
?copy fdisk.exe c:
?sys a: c:
?Libretto20でFdisk、はじめの質問はNo、基本領域を作る
?他のノートでformat c:
?OSデータをコピー
?Librettoでsetup.exe