まねっこ。激しいドット絵。長門w。テーブルアート作成ソフト

ニコニコの

メモ帳 by hiraga99 - ニコニコ動画

を観て、すげぇなぁと思ったので、まねしてみた。
ニコニコ動画が見れない人に説明すると・・・HTMLのテーブル(表)を利用して絵を描いている。要はドット絵)
と言っても、俺にはそこまで根気があるわけでもないので、プログラム的にやったったw


開発風景。ユーザーに優しい1ボタンw


そこでできたモノは!!!
こちら

table imager


3MB近いHTMLなんで開くときは注意w
改めて言うが、画像データではない、HTMLだw

はいはい、長門たんですw
情報に齟齬がsy(ry



追加:テーブルアートと言うらしい。
結局のところ俺が作ったのはテーブルアート作成ツールとなるのだな。


試してみたい方がもしいらっしゃれば、ぜひコメントでもくらさい。


追加:色飛びは解消した。
ある人から指示をいただいたので、修正。
色飛びは解消した。
不具合は0が出力されていなかったため。


気分が乗ってきたので、他にもいろいろと

らき☆すた
table imager


フルハウスレベッカの人
table imager

どうやらIEだとレタリングが間に合わない模様ww
operaなら快適にー(宣伝