USBメモリ修理完了→壁紙が入ってる!ww ADATA PD9

3ヶ月ほど前にUSBフラッシュメモリを買いまして、1ヶ月で壊れました。
というわけで修理を出していたのですが>dospara
"最悪でも一ヶ月でお手元にお戻しできます"とのことで待っていたのですが。
ついに昨日2ヶ月近くの歳月を経て、連絡がきました。
そいで、取りに行ってきました。


まぁそれはいいんですが。
とりあえず新品交換で返ってきたので、いろいろ期待して開けてきました。
(ん、ちょっとまて、新品交換に2ヶ月かかるか?ショップが単純に忘れていたんじゃ・・・)


残念ながら外見上の変化はなし。


接続してみて、中身はどうかな、と。


するとCARSと言うフォルダが・・・
開けてみる。


するとなんと映画"CARS"とADATAのコラボ壁紙がwww



正直いらねぇorz


書き込みテストの名目で入れたんでしょうけれど、全領域に書き込まないとテストにならないことを考慮すると、どうみても嫌がらせです。本当にありがとうございました。