Youtubeブラウザ開発状況。ダウンロードまで実装終わり。

ですが、どうにもこうにもダウンロード速度が上がりません。
というのも、WebClientクラスがcompact frameworkには存在しないため、こちらの様にWebRequestとWebResponseを使ってダウンロードをすることとなります。
がしかし、ストリーム間をバイトで処理するためか、遅くなりがちです。


あえて、WebBrowserコントロールを使えばダウンロードこそできますが、あまりスマートではありません。
IEのダウンロードダイアログが出るので便利といっちゃあ便利かもしれませんが、当初の目的のTCPMPとの同期がしにくくなります(ダウンロード後に個々にエクスプローラから開くことはできますが)


とりあえず自分で遊ぶ分にはWebBrowserコントロールで誤魔化していますが、公開するともなれば、WebResponseとWebRequestでのダウンロードに関する解決策を考えなければならないでしょう。。。


おそらく一番現実的なのは、ストリーム間をある程度まとまった単位で転送することですかね。
もうすこし考えて見ます。