基本が出来ましてよ Youtube Browser For Windows mobile

基本形が出来ましてよ。
まだ未完成ではありますが、ねらーとの契約に基づき、ここにおいておきます。

http://www.verus.clubsite.jp/
YoutubeBrowser.zip


かなり未完成で不安定要素満点。
途中経過報告要素でお送りしますので、その辺予めご了承いたして頂きたい所存でございまする(あれ、なんか変だw)

えっと、現段階での不思議要素は

  • 日本語検索が出来ていない。
  • 途中までスレッドという概念に気がついていなかったので、検索時に重くなるおそれあり。ダウンロード時は別スレッドになってます。(エセプログラマキモーイ、スレッドを使わないのが許されるのは小学s(ry
  • 未実装メニューがある。

とかとにかくたくさんあります。


そもそも私自身がWiFi搭載のPDAを持っていないので、その辺の挙動が全くわかりませんw
ActiveSync経由でのみ動作を確認できていますw


というわけで、もちろんですが自己責任でテストプレイしてくだしあ。
まだ自身が気づいているバグさえも取り除けていない気がするので、苦情は受け付けません。
要望、感想ならちょっと受け付けるかも。


その際はこちらのコメント欄にでも書いてくれるとうれしいな。
(2chだと見逃しそうなので。