ユニークアクセス15000突破ー♪♪

近況報告とかしてみる


先日、授業中に先生からクラスの全員に近況報告を命じられた。
といっても、出席確認で名前を呼ばれたときに一言なんですが。


面白いので
Youtube用の携帯端末用専用ブラウザを作っています。」
と言ってみた。
正直、そこそこの反響があるかと思ったんだけど、実際の反応は
「お、そうか・・・まぁ頑張れな」
とのことw


うーん、やっぱり機械工学科だと興味対象が違うのか、あんまり評価されないんだなー。


以前、簡易研究発表で"SH-2マイコンによるモータのPWM制御の考察及び動作実験"をやったときも、プレゼン終了後には的外れな質問ばかりだったり。


どうにもこうにも、これは入る学科を間違えたなー、と5年目にして思っています。


そういう意味で、ここに来てくれて
"電子蚊取り線香つかわせてもらってます、ありがとう"
ってコメントとか、ブログで
"こういう発想をお持ちのプログラマーは素晴らしい"
とか書いてくれている、おまいらが大好きだw


ほんと、ありがとうな