シクシクシクシク…分かってくれるヒトだけ分かってくれさ

なんていうか、信じていたヒトに嫌われた気分だ。
仲良いと思っていたクラスメイトが隠れて悪口を言ってた感じ?
みんなが気を使ってくれていたことが、裏目に出ちゃったことがつらいよ。
応援してくれていたヒトは本当にありがとう。ここになって本当のありがたみがわかったよ。


さぁて、気を取り直していきますか。

あとrealVGA対応とファイルサイズがわかればすばらしい

この件に関してはrealVGAはそれほど難しくない希ガス
あとのファイルサイズを取得するとなると、解析に時間がかかりすぎる恐れがあるのだけど…
まぁ確かに大切だよね。32kbpsなんかだと特に。


とりあえずRealVGA対応は試みてみる。


追記:RealVGAやっつけ
こんな雰囲気で良いのかな?




追記:気軽に出来る細かい修正
フォーカスを自動的に移動する処理。
検索用ワードテキストボックス→サーチボタン→リストビュー→ダウンロードボタン→ファイルオープンダイアログ(はい)
真ん中の決定キーを押すたびに移動するようにしたので、esならスタイラスを出さなくても操作できるはず。

見直し。