ユニーク20000突破。

どうやら頑張った甲斐もあったのか、20000を突破させていただきました。
今後ともよろしくなのです。


最近、見る人が増えてきたので、下手に内輪ネタが書けないでいますw
別に分けようかなぁ。。。


といいながら、内輪ネタを書く力業。
どうやら研究室の配属先が決まりつつあるようです。
とりあえずメカトロ系なのだが、なにをしようか。
ネットワーク系のIOデバイスを買ってくれないかなぁ。
そしたらZero3を操作端末にして遊べるのに。


そうそう、学校の図書館に行ったら

プログラマーズイエローページ (Ascii books)

プログラマーズイエローページ (Ascii books)

こんなんとか
[rakuten:book:11005428:detail]
こんなんがあったのさ。


やっぱり専門学校の蔵書はウケねらい(非笑い)が多いよね、っと。