IEベースタブブラウザ、VerusTab公開! For Windows Mobile

します。
おおかた安定したので、出し惜しみせず、出します出します。
プログラムになれてきたおかげ&VSのおかげで制作時間は7時間ほど。


ダウンロードはこちら


とりあえず今回は"基本形"という形でのリリースとなりますが、要望によりけりで便利機能なんかを付けてみようかなー、なぞと思っておりますです。
んー、たとえば"Youtube再生画面から、ダウンロード先まで飛ぶ"ボタンとか?かな。
なんか面白いアイディアがありましたら、ぜひこちらのコメントにでも。


http://www.verus.clubsite.jp/VT.JPG


上のは以前のスクショ。
そしてフルスクリーンモードを実装した、今回のスクショ。
RealVGAでmemnock氏のブログを表示。



(なんか、初代とesの挙動が違うミステリーw初代だと、リンクが飛べない不思議w)


メモ的なこととして

WebBrowser.DocumentTitle Property (System.Windows.Forms) | Microsoft Docs

こいつがCompact Frameworkにないせいで、お気に入りの追加が実装がクソってますw
追加ブックマークタイトルが通し番号になってしまうです。
現段階、ファイラーかなんかでリネームしてください。