みゅーん。シリアルさんに嫌われた。

なんかシリアルさん(COM1)に呼びかけても、返事してくれない・・・
嫌われちゃったのかな・・・


確かに初めて話すけれどさ・・・


何度も話しかけると"存在しません"とか冷たいこというようになるし・・・




と、リア後輩がメランコリックだったので、それにちなんでそれっぽい文風にしてみたw
さぁて、今日のVerusさんは・・・


1.W-ZERO3で位置情報が取れるらしい。
2.んじゃあ、タブブラウザに現在位置表示機能を付けたら面白いんじゃね?(google map APIとかさ)
3.お家に帰ってきたよVisualStudio起動
4.初めてのW-SIM・ATコマンドだよ
5.シリアルポートにコマンド投げてみたよ
6.値が返ってこない・・・orz         ←いまここ


なんでだよ・・・シリアルポートの設定は間違えてないよ?
ちゃんとS-JISで投げてるよ?
コマンドも間違えてないよ?



((((((((みゅーんみゅーんみゅーん))))))))