W-ZERO3監視カメラシステム Verus Capture

こんな物を見つけたので

いまどこナビ/いまどこカメラ プラグイン開発キット

W-ZERO3を使った監視システムを作ってみた。


ソフトはこんな感じで。


こんな感じで保存される。


インターバルと保存先の設定ぐらいはできる。



子供の安全確認とか、星の撮影とかに使えるんではないでしょうか。


まぁ表向きはな・・・ニヤリ


使い方は本人次第というわけ。


DLLに毛を生やしただけのソフトウェアだが、需要があれば出しますよ。


そんな方はコメントください。


未来的にはアップロード機能も付けたいな。


まぁFTPサーバ建てて、ネットワーク参照するとかすれば遠隔地とかからでも見れるかもね。








あぁ、ひぐらしが怖い。