Youtube Browser更新。一括ダウンロード、ストリーミングなどなど。

Youtubeブラウザを更新しました。

更新内容

  • タブベースのGUIに変更
  • 検索ソートに対応(関連度|追加日|再生回数|評価)
  • 一括ダウンロードに対応
  • ストリーミングに対応
  • プレイリスト作成に対応
  • その他細かい修正


基本、Youtubeの仕様変更に対応するべくだったのですが、いつの間にやらいろいろ弄っていました。
というか、いつもやっちゃう悪い癖、GUIを変えちゃうパターンです。
タブベースの表示にしたので、検索、ダウンロード、ダウンロード済みファイルを見るのがラクラクになったはず。
あと、ダウンロードもリストに追加する形にして、一括ダウンロードを可能にしました。


ただタブベースにした欠点が・・・表示スペースが若干減る。
そんな理由もあって画像プレビューをちょいとはずしました。
表示切替ってのも、その画像プレビューを実現する下準備の名残です。動作はしますが、使い物になりませんので、気にせずー。
もしいい感じの画像配置方法を思いつく方がいらっしゃいましたら、メールかコメントでいただけるとありがたいです。


そういえば要望のあったストリーミング、プレイリストの作成などなど、
いろいろ追加要素を加えました。


ま、いろいろありますが、気になった人はダウンロードして使用感や、要望などコメントしてくれるとうれしいです。
以前の設定ファイルは互換性がないので、アップデートの際は以前のディレクトリを綺麗まっさらに削除してからインストールしてください。
今回からCABファイルセットアップ形式にしました。

YoutubeBrowser2007_10_26.zip


以下スクリーンショット