中国・重慶名物料理、"火鍋"を頂いた

現地の名物料理である火鍋を頂いてきました。
重慶は四川と同等の味付けらしく、とても辛い鍋料理。
口に入れると、辛いを超えて痛いになるくらいww
しかも怖いのが、日本で言う闇鍋レベルの食材のこと。
まだ日本の闇鍋なら、取った食材が何なのか分かるだけいい…
こっちの食材はお椀にとって、じっくり見てみてもそれが何なのか不明すぎるorz
あとで聞いてみれば、蛙だったり、アヒルだったり、牛の胃袋だったり。。。
正直、もう一度食べたいかと聞かれれば、答えはNO!!ですよ、はい。



ところで、AdobeからFlashLite3が発表されましたね。

アドビの「Flash Lite 3」、ドコモとノキアで採用

VP6に対応しているとのことなので、理論上はニコニコ動画もダウンロードさえできれば、視聴することができます。
コメントもニコニコのFlashVideoPlayerを使い、サイトと同様のことをすれば表示できると考えられます。
Youtubeと同様、サイト全体の重さを考慮すれば、専用ブラウザを作る利便性は図れるかもしれませんねー。