とりあえず修正。Youtube Browser For Windows Mobile

ほんととりあえずな修正。仕様変更に対応しただけ。
今度はYoutubeから直接引っ張ってきてます。
実は機能としてはちょっと悪化してます。

ダウンロード Youtube Browser For Windows Mobile 2007/11/11 ver


ごめんなさい、検索結果からストリーミングとしてのプレイリスト追加がちょっと気に入らないので、一時的に無効化します。
通常のストリーミング再生はできますので。


今回の修正の中身は
今までFLV呼び出しアドレスがこんなだったのが

http://cache.googlevideo.com/get_video?video_id=[ビデオID]


こんな感じになりました。

http://youtube.com/get_video?video_id=[ビデオID]&t=[なんかよく分かんないの]

&tの中身はYoutubeの各動画視聴ページのソースに見つけられます。
よってFLVダウンロード時には視聴ページのソースを一度ダウンロードしています。
ですので、以前よりかダウンロードに入るまでの時間はかかります。
(レタリングはしていないので、HTMLソースのダウンロード時間だけです)


まー、Youtubeの仕様変更に対応ってわけですよ。
機能強化はまたあとで。