フタエノキワミDS NintendoDS用アプリを作ってみたw

ふっと、人のNintendoDSが目に入って、遊びたくなった。
そんなわけで、DSのアプリを作ってみるw



んで、出来上がったのが、これ。
名づけて"フタエノキワミDS"
ちょうど8個ある"十字キー+ABXY"に
   フ タ エ ノ キ ワ ミ アー
を割り振ってみましたw
さらにおまけでLRは強姦パウダーw


この前のとはうって変わって、超面白いwww
一人で笑いながらフタエノキワミですw



使用言語(エンジン?)はDSLua。

http://dslua.com/


Luaと言えばPSPでもよく遊ばれているので、知っている人もいるかも。
要はDS上で動くインタプリタですねー


意外と簡単なので、みなさんもぜひお試しあれー。



ま、いないとは思うけど、ソースキボンな人はコメントでもくれればw