Windowsケータイ利用シーンコンテストに掲載されました♪

とりあえずここを見てもらえれば分かっていただけると思います。

あなたの使い方教えてください/10 自分で作るWindowsケータイ


WindowsケータイのWikiであるWindowsケータイFANの"利用シーンコンテスト"に掲載されました。


記事内でも書かせていただきましたが、ここまでやってこれているのも、みなさんのおかげ。
ありがとー。
おかげさまでAmazonの4000円分の商品券が!!
RUBYの本とかC#の本とか買おうっと♪


それにしても、昨日書いて、そのまま出して、今日には掲載・・・中の人、素早い良い仕事してますw


ただ、一枚目の写真が見知らぬ人なのが・・・
俺の前の掲載者の記事をそのままテンプレにしたのかな。

あ、確認メールしてみたら、直してくれた♪
中の人、乙です!