任天堂からスーパーファミコンのコントローラだけが届いたwww


こんな箱が届いたよ!!(マリオガイル!!




なにが入っているのかなー(ワクワク



任天堂の陰謀だ!!きっとスーファミを再普及させる気なんだ!!




なんか気持ち悪いコネクタwww
どうやらWiiクラシックコントローラの限定モデルです。

http://club.nintendo.jp/rank2007/index.html




まさか!!と思ってよく見てみたら、裏面にはWiiの刻印・・・
わざわざ型おこしてやがりますよwww
さすが任天堂!!



ちなみにWiiコントローラに繋げると、
クラコンの十字キーに対応しているせいでWii専用ゲームとN64ゲームは一切ダメです。
ファミコンや、まさにスーパーファミコンバーチャルコンソールで遊びましょう、ということならしいです。


とりあえずPC用のNintendo公式ジョイパッドが出てきた!ということでひとつ。