こんばんわ!

生きてますよ,生きてます.


そろそろお伝えしなければー
どうやら大学は関東圏内の国立大に無事合格してました.
応援しててくれたユーザー様々ありがとうでした!


というわけで,皆さんご期待の「更新しろよ!」ですが,まだムリポですorz
本当にごめんなさい.
(「EMONSTERパワーナビゲータ」を買ってここに来られた方,申し訳ない)
言い訳がましいのは承知の上でご説明しますと,要素は2つ.
NHK全国高専ロボコン」と「卒研」の雁字搦め.
必要とされることは嬉しいけど,プライベートでやりたいことができないのも辛い・・・


近い将来ロボコンで皆さんの前に醜態を晒すことになりうるので,その時は「やっちゃった人間を見る感じ」でよろしくー
(今年は2足歩行します!プログラム設計マジ大変


そうそう,生誕21周年記念でWillcom 03Aspire oneを買いました.
これでついにモバイラーの仲間入り!