インターフェース5月号!

が発売してた・・・のかな?
店頭に行って確認してないけど、たぶん売ってる。


去年の6月にSH−2の開発ボードがついていましたがシリアルでした。


しかし今回の付録は!!!!
U・S・B!!
USB接続のV850開発評価ボードがついてます。


USB接続ですよ、おくさん。
いまどきのぱちょこんにはレガシーデバイスがなくって、困っている人も多いでしょ。
そんなときのUSB。
しかも雑誌の付録だけに激安!!
1680円。
デア○スティー○とか買う金あったらこっちを買いましょうw


と言っても俺自身は・・・
買いに行きたいけど、外に出たくないorz


Interface (インターフェース) 2007年 05月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2007年 05月号 [雑誌]

Interfaceƒz[ƒ€ƒy[ƒW‚ւ悤‚±‚»I


<チラシの裏>
と、そういえば以前のSH−2ボードを使えばUSB−Anとか買わなくてもすむじゃん。
シリアルの付いてるミニノートもあるし、悪くない。
ちょいとテストプログラムを組んでみよっと


追記:PCシリアルはおk
パソコン側はすぐ終わた。
まぁ、当然だけれどPC側のシリアル制御はめがっさ簡単でし。
さすがマイクロソフトってとこですね。