性格上

こうやって人前で言って宣言でもしないとやらないだろうから。
いまここに宣言します。


Wiiリモコンの新提案。
遠隔操作の新しいインターフェースを作る。
というか、遊ぶ。自分の技術向上のために。



こんな感じでWiiリモコンでモーターを制御して遊びます。
要はラジコンの要領です。
ただし操作が加速度センサーです。
傾ければ動きます。


これができればVBSuperHと電子回路の3つが一緒に学べます。
まぁ素晴らしいw


まぁありものの組み合わせって言えばそれまでですが、こんなファジーなインターフェースもいいんじゃないでしょうか?
2次元の操作は多いですが、3次元で直感的に操作できるインターフェース。
これを目指します。


まぁ金がもてばですがorz