ニコニコ動画一括ダウンローダ。せいさくちゅーw

最近ニコニコ動画でアニメを見ることが多くなったのですが、保存作業が意外と面倒だったりします。
そんなわけで、面倒だから片っ端からもぎ取ったれー(何処の花火的なおっちゃんがノコギリ投げてる風、たらの芽勝手に取ったらあかんよww)ってなテンションで一括ダウンローダを作り始めました。
とりあえず検索結果を一覧して、ダウンロードするところまでは完成。

(クリックで拡大できるかも)
この後はもちろんバグフィクス(まぁ、自分しか使わないからそれほど気にすることもないがw)するとして、携帯動画変換君との連携も組んでみようかな。



ホントは違う専用ブラウザを作るつもりだったのだが…まぁいいかw
それにしても他力本願なプログラムになったもんだw
こういう動画サービスって仕様が変更しまくりだから、アドレス取得とかはウェブサービスに任せたほうが楽だしな(イイワケ



さぁて、今日はゲームキューブを分解したいところだ。
でもネムイ...オヤスミナサイ


追記:いつの間にかこんな時間まで起きてたりします。
体内リズムをコントロールできないようになってしまったようです。


とりあえず大方のバグフィクスは完了(try catchをたくさん使っているのは秘密なのなのw
簡易閲覧機能とソート機能を実装してみよう。


さらに追記:当たり前だが。
listboxを使っていたため、ソートは一瞬でおわた。
簡易閲覧機能もとりあえず。
おかげでアニメを見るためだったら十分なモノになってしまったw
ホント当たり前だけれど、俺の俺による俺のための開発だから俺の欲求を忠実にやってのけてくれるようにできあがっていくww
VisualStudioって便利ーw


また追記;携帯動画変換君コマンドラインとパラメータ知ってる人いませんか?
それがないと面倒。
フックとかわかんないし。
もし知っていて、教えてくれるような親切な方がいましたら、コメントで助けていただけると幸いです。



うわ、恥ずかしいこと書いてるな、俺。2007/09/17
携帯動画変換君と同期したいとかwwwww
いま考えれば簡単。
FFMPEGにコマンド投げてやればいいんですよ。
何考えてプログラム組んでるんだろうねww