無線LAN経由なら動作を確認。Youtubeブラウザ For Windows Mobile

タイトルの通り。

W-SIMだとエラっちゃうんですが(というか、実質W-SIMじゃまともに見れないし)高速化サービスが原因のようです。現在調査中ですが、高速化サービスをOFFにすればとりあえずの動作はするようです。(2chの321氏サンクス)

参考
W-ZERO3 ソフト関連 PART19

と書いていましたが、W-ZERO3 es(WS007SH)ではエラーが発生するようです。
初代W-ZERO3(WS003SH)ならW-SIM経由、無線LAN経由ともに動作確認を取れました。

見にくくてすいませんw
どうやらesにも対応しちゃいましたw
"しちゃいました"というのは、日本語に対応させようと試みたら、いつの間にか直っていたという偶然の産物でしてwww

やっぱり違った。タイムアウトっぽい気がする。
それにしても初代では起きないのにesだけ起きる不具合なんて面白いけど、厄介だ。


とりあえずここおいときます。

YoutubeBrowser.zip
http://www.verus.clubsite.jp/

予め設定を設定してください。w
保存先はデフォルトで"\temp.flv"なので大丈夫だとは思いますが(任意で"\miniSDカード\temp.flv"などに変更してください)
TCPMPのパスが本体インストール時のデフォルトパスなので設定しないと落ちますw
(判定をしろと言われそうですが・・・します、はい、そのうち)
とりあえず使えた版ということで流してくだしあ。


追記:日本語検索にも対応しました。
検索ワードに日本語はもちろんのこと、検索結果リストも日本語での表示を出来るようにしました。


内部エンコードをUTF8統一したわけだから、もしかしたら韓国語とかドイツ語とかロシア語もフォントさえあればいけるのかもw