履歴表示を付けましてよ。タブブラウザVerusTab

なんというか、今日は基本的に精力が無い感じで、学校でも8時間ぐらい寝てしまったりしていたので、机の感覚が顔からお腹まで残っていて、辛いような気がして、あまりプログラミングが捗らなかったので、大した更新はありませんが、意外とどうでもいい更新が、役立つことを願い、リリースしてみようかと思っていたり、思っていなかったりしつつ、結局のところリリースしました。


IEベースのタブブラウザVerusTabが更新です。
履歴表示機能を実装しました。
[アクション]-[履歴]から表示可能です。



頭が働いていないと分かりつつもプログラムを組むと、予想通り、変なプログラムになるw
なんか凄い遠回りした書き方になってるなーと。


希に(いや、結構多いかもしれないけど)、履歴用のファイルストリームが解放できていないと、エラーが起きる恐れがある。
たぶん、強制終了なんかをしたときに発生するのだろう。
基本的にはならないと思うけど、ファイルアクセスが多くなるにつれて、伴に多くなるファイルストリーム解放逃れ。
どうしたものやら。
できるだけ強制終了はやめてね。





追記
お気に入りから開くときの挙動の修正。