タイトルをファイル名に適用するオプションを追加。Youtube Browser For Windows Mobile

コメントで頂いた、要望を適用しました。
→「タイトルをファイル名にして保存したい」


設定メニューの[タイトル保存]チェックボックスを弄くってくだしあ。
Checkedで"表示タイトル.flv"保存となります。


また設定画面の仕様が変更しました。
save toはディレクトリの指定となります。
例えば"\miniSDカード\Video"の様に。
右側の参照ボタンを利用してもかまいませんが、ファイル名は無視されます。


こんな説明でも理解できる方のご利用を期待しております。


更新のたびに適当に弄り回しているので、なにが起きるか全然把握できていない、しようとしていない傾向があります。
恐らく表示タイトルに禁止文字が含まれていた場合、ファイルストリームエラーになる恐れが。


もう自分で何を言っているのかも分からないwwww






"ひぐらし"観ながらやったせいか、例の発症が!?手が震えてるwww