そういえばポスターが上がったみたいよ。

うちの学園祭のポスターを作っていましたが、なぜだか私の考えた概形が基本デザインがのまま進んだようで。
後輩たちががんばったおかげもあり、完成したようです・

校長検査という壁も乗り越えて、既に印刷所にいるみたいです。


さぁて、いつ印刷されたものが届くのかしら。


ところで次はパンフレット制作祭りが始まります。
ぶっちゃけただのデスマーチですw


今年こそ後輩を育てる側をちゃんとやらないと。


とか言ってるそばから、担任の中国人が"中国に大学の行きましょーかね"とかびみょーな日本語で話しかけてきています。
拉致楽しい世界への入り口でしょうか。
とりあえず話だけでも聞いておくとします。


珍しく日記らしいものを書けたぞ。
ガジェットマニアが読んでる可能性も否定できないが、もともと日記で始めたブログだ。
負けないぞ☆





新事実
火曜提出のレポート3ヶが終わってない事実。
ダメだもう。
レポートだけじゃなくて、機械工学科は疲れたよ。ほんとに
毎日毎日毎日毎日毎日、機械力学材料力学材料強度学設計法。
なんで機とか材ばっかの時間割なんだよ
制とか電とかもっと入れていこうぜ。
っていうたびに友達に"ここは機械工学科だ!"と突っ込まれる毎日にも慣れました。
でもいやです。いやです・・・
転科ももう遅い。
こうなったら情報系の大学に行くしかないんだ。



はぁ言いたい事全部言ってやったぜ。寝ようっと。