MortScriptおもしれー。

以前2chスレで話を聞いていたのだが、昨晩告白してから一気にベッドイン(あれ


というわけで、おもしろついでに。
"youtube検索&ダウンロード"スクリプトを作ったので。


Verus Motube Mobile


右クリック-対象を保存 からダウンロードしないと、文字が化けるっぽ。
実行には予めMortScriptをインストールしておいてね。
一応PCでも動作可だよ


パソコンでは動いたからWindowsMobileでも動くと思う。
いまesしかないからとても試してらんないけどw


あ、今試したら、ダウンロードはし始めたみたいw


ちなみに検索結果がダブっているように見えるのは気のせい気のせいwww
きっと目がずれているんだよ
(ごめん、MODとIFの相性が悪いのかmessage(i mod 2)は1か0で返ってくるのに、if((i mod 2)=1)ってやるとスルー視野がるんだよ・・・)


まぁ使えるわけだし、きにしなーいw 追記:無理矢理誤魔化した。


今気がついた。
検索時に禁止文字列があるっぽ。
ダウンロード時にエラるから


あとさ、choiceをするときにSelectedItemIndexみたいのがあっても良いと思うんだ。
むちゃくちゃな実装しちゃったよ。アナログナイズなw


お遊びだから、要望は受け付けても、文句は受け付けないよっと。
一晩でここまでできれば十分でしょでしょ?かな、かな?
さぁ学校行こう。