htc Fan Siteに載っている! Verus Tab

htc Fan Siteのレビュー記事に取りあげていただいた!
このような人気サイトに取り上げていただけると、こちらもやる気が出てきたり。
ほんとありがとうございます。

WindowsMobile搭載の端末でインターネットを見ていて誰しも不満に思うのは、複数のウィンドウを開くことが出来ないのは不便だと言う事です。
タブに対応したブラウザやInternetExplolerMobile用の拡張ツールは確かにあるのですが、その多くは有料だったり、容量が大きかったりで、時々Webを見る程度の使い方をする人が利用するには若干敷居が高い物が多いように思えます。


Verus Tabはフリーで利用できるタブブラウザです。高機能ではありませんが、複数のタブを利用していくつかのページを平行して見る、といった用途に用いるにはなかなか十分な機能を有しています。


htc Fan Site - レビュー Verus Tab


さて、htc Fan Siteは以前から知ってはいましたが、運営がKzouさんとMobachikiさんだったですね。(しかも今回のレビュー記事はMobachikiさんが執筆)
たしかに非常に納得できるお二人です。


いつか直接話してみたい方々でもありますね。