NintendoDSを買った、2100円で。

ハードオフでジャンク起動せずだけど。
2100円也ー。
明日にでもY字ドライバ買ってきて、分解しようっと。


分解痕もFrashMe痕もないし、いわゆる突然死ってヤツでしょう。
ある意味一番直しやすいパターンでもあります。恐らく。


まぁ実際ゲームとかあんまり普段はやらないし、分解したい願望が大半を占めますがw




さてさて、今日はハードオフの他にもツタヤに寄ってきて、生まれて初めて"トランジスタ技術"を買いました。
8月号を。


なぜなら今回はdsPICが付録で付いてくるから!


dspを内蔵したPICですよ?書き込み環境も内蔵した、この基盤。

dsPICマイコンボード(トラ技2007年8月号付録基板同等品) MDSPIC2012の通販ならマルツオンライン

これと同等品が1080円のトランジスタ技術に付いて来るというのだから素敵。
買ってきて、いまさっき電源とシリアルを増設して、電源を入れて通信テスト。


やー、2つのLEDがぴかぴか。
なんだ、この満足感は。
これで終わることがありませんようにw