VerusCapture再アップロードしました。

結局いつもZIPになってしまうorz
ビルドした直後のCABパッケージはインストールに支障がないのに、アップロードしたとたんインストール情報が破損する。
強制解凍はできるから内部データは破損していないとは思うのだけれど。


そんなわけで、こちらがZIPパッケージです。

VerusCapture.zip


動いたら報告いただけるとありがたい。


どうやら動いたらしい。
サーバが不安定なのはそのうち回復するでしょう。
フリーレンタルサーバーの宿命なり。





さてさて、今後のこいつの発展性はなにがあるでしょうか。

  • W-SIM経由での添付メール送信
  • WiFiを使ったApacheCEまたはftpsvrとのコラボ

ぐらいは思いつくのですが。
ちなみに後者は現段階でもできたり。
前者は面白そうなので、やってみようかとは思うのですが。


ほかに面白げなアイディアはないものか。




あ、ところでシャッター音に関しての話。
いま手元にある初代はあれのおかげで音がなりませんw
VerusCaptureも無音で動作しています。
非常に危険ですw
ただでさえZERO3は盗撮ツールとまで言われたりしているので、みなさん変な気を起こさないでね?
K察さんが"このソフトを開発したのは誰だ!?"ってなったら怖いよこわいよ。。。