月刊雑誌『ラジオライフ』に掲載されました♪

ラジオライフを参照して来てくださった方へ


Youtube Browser For Windows Mobileのダウンロード先は
http://www.verus.clubsite.jp/
こちらです。


またインストール方法等はT@k@non氏のブログの
http://takanon003.blog98.fc2.com/blog-entry-21.html
こちらのエントリが参考になるかと思います。



電子蚊取り線香 For WindowsMobile5のダウンロード先も
http://www.verus.clubsite.jp/
こちらです。

明日(8/25)発売なので、告知ぐらいは大丈夫っしょ。
このたびラジオライフに掲載される運びとなりました!!!


そんなわけで、いつの間にやらたくさんの人が見てくださっているようで、購読紙の2冊目まで侵略・・・進出しました。
実にありがたいことですなり。
この場をお借りして、お礼申し上げます。ありがとーー!!!!



近頃SideShowが忙しいので、あまりWindowsMobileに手を付けていませんが、要望などがあれば、自分のスキルでできるところまで付いて行きます、どこまでもー


改めて、"みんなありがとー!!"





ところでまったくは関係ない話だけれど、FONのユーザー分けにLinusとBillがあるけど、これってオープンなリーナス氏(ペンギン開発者)と、クローズドなビル氏(某窓会社会長)に準えてるのね。